くまモングッズ・くまモンぬいぐるみ画像をゲット!

新作くまモンのぬいぐるみの新しい写真をゲットしました。

ゆるキャラ・くまモンならではのゆる~い感じがでてますね。

くまモングッズ・くまモンぬいぐるみ顔アップ

くまモンぬいぐるみ顔部分のアップ。似てますね~♪

くまモングッズ・くまモンぬいぐるみ抱っこ

くまモンぬいぐるみを抱っこ。クッションのような抱きごごち。

くまモングッズ・くまモンぬいぐるみ高いたか~い

くまモンぬいぐるみ高いたか~いの図。

くまモングッズ・くまモンぬいぐるみ上からのアップ

くまモンぬいぐるみ上から見た図。ちょっとキモかわ♪

=======================
サプライズ!クラブくまもと
くまモンぬいぐるみ紹介ページへ進む。
サプライズ!クラブくまもと公式通販サイトサプライズ!通販くまもと
くまモンぬいぐるみ詳細ページへ進む。
=======================

コメントは受け付けていません。